見出し画像

はっしーのかわいい発言特集

私は今まで、固定観念に縛られていた。
男の人に向かって「かわいい」というのは失礼にあたると思い込んでいたのだ。

はっしーに関しても、本気で尊敬する要素もたくさんあるし、
心底「かっこいい」と思っているから、あえて「かっこいい」を多用していた。

でも自然に出てくる言葉は「かわいい」。
なので今回は最近のはっしーかわいい特集。

まずはこの間のJ's倶楽部

「俺も言葉間違えちゃったよね、あれね」
「聞けば分かると思いますのでって、誰もわかんねえ。
マジあれはすまない。本当に」

はっしーのこういう感じ、すっごくいい。

グっとラックの昔の映像見て
「わけわかんねえ」
もいい。

あとは筋トレ回ABChanZooで、
とっつーがもらった料理をガン見したあと、
ついに食べちゃってるところも、かわいすぎる。

テレビを意識してなくて、だれもそこをつっこまないのが、またいい。
A.B.C-Z好き!

ザテレビジョンの25問25答もよかった。
はっしーの強さが、わかる。

Q,自分の好きなところ・長所は?
A,痩せればかっこいいところ(笑)。体重60㎏以下じゃないとカッコよく見えない! 今は64㎏・・・

こういうの、いい(笑)
実際は64㎏でもかっこいいんだけど、それはおいといて、
自虐でもなく、自分を飾らないでいられる強さっていうのが、かっこいい。

Q,10の自分、どんな子だった?
A,家の前でたき火してた。レンガを積み重ねて、ご飯を炊く釜を持ってきて、お米を炊いてた。

これは、すごい。すごすぎる。サバイバル・・・

Q,4月から始めたいことは?
A,ボイストレーニング。花言葉のMステで緊張して、声が震えちゃったんだよね。その震える癖をなおして、度胸をつけたいから!

ここで具体的に、花言葉のMステの話をできるのが、かっこいい。
自分がイマイチだと思ったときのことも素直に話せるし、ボイトレの最終目的が、歌をうまくするだけではなく、癖をなおして度胸をつけたいっていうところが、最高。

Q,ワンコイン(500円)あったら、自分的ベストな使い方は?
A,電車に乗って、実家に帰る(笑)

これはもう、かわいすぎ。わたし的には、かわいさ100点満点の答え。(まだコロナ騒動の前だし)

はしブロ見れば一目瞭然なのだけど、はっしーのかわいさは神がかっていると思う今日この頃。
そしてはっしーのかわいさは、人工的なものでもないし、頭で計算してるものでもないから、
これからもずっとずっと、このかわいさがなくならないんだろうなあっていう安心感がある。
はっしー、大好きだよ。橋本担より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?