見出し画像

ポポロ橋本良亮まとめ

2020年4月号「ポポロ」見出しにびっくり

「良亮、生放送前に前髪をカットしないで」

良亮という呼びかけからも分かるように
五関くんの言葉なのだけど(笑)

**今回のテーマは「卒業について」 **

はっしーの卒業ジャニーズソングはV6「ありがとうのうた」
中学校の卒業式のあとにみんなでカラオケに行き、歌った歌。
20歳過ぎたときの同窓会でも、ひとりで歌った。

はっしーの「ありがとうのうた」聞きたすぎる!!

そして、ウワサの郁人の自撮りを、
おもいろいから卒業してほしいことではないけど、
別に楽しみにしてるわけでもない(笑)
としている。

五関くんと河合くんと戸塚くんが、
タッキー&翼「卒業~さよならは明日のために~」
塚ちゃんが関ジャニ∞「無限大」

さて見出しの五関くんの名言
「良亮に生放送前の前髪カットをやめてほしい」
Mステ直前のエピソード。
五関くんのやさしさが伝わってくる言い方で、癒された。

あと五関くんは体調不良を卒業したいとのこと。
とにかく今は世の中みんなの体調が気になるご時世なので、
くれぐれもお気を付けください。

河合くんはトッツーとハッシーはストイックすぎる!と。
(凡人の発想では、こっちを見出しにしたくなる笑)
この2人はがっつり食事制限をしているから、
ケータリングでもサラダやお肉しか食べない。
そうなると河合くんがプレッシャーを感じていっぱい食べにくくなるから、
そういうときだけはフツーに食べてほしい。

「今月の言葉」ではメンバーみんなが、
「新作の反省ポーズ」に苦労したとのエピソード。

あと「最新!プライベートログ」でははっしーが、
友達のYouTube動画を100回見たという話など。
友達がYouTuberになったという報告は
J's倶楽部でも聞いたけど、ちゃんと協力しているとは。
はっしーの甥っ子も、将来の夢がYouTuberなんだよね。
イマドキで、いかにもはっしーの甥っ子らしい(笑)

「うっとり♡美パーツGP」肉体編に、
はっしーと塚ちゃんのかなりかっこいい写真あり。
さすがA.B.C-Z。肉体美がすごい!

「タレント的ハヤリモノ」ではっしーは、
「天気に左右されます(笑)」とのこと。
並ぶこと自体は苦じゃないけど雨の日だと3分も並べないかも、と。
実体験では洋服屋さんで3時間半並んだ経験を語ってくれている。

「名言カフェ」では、松田元太くんのことをはっしーが、
「僕のイチオシ後輩」として紹介している。
そのはっしーがめちゃくちゃイケメンだし、
いじりながらも、元太くんへの愛をたっぷり語ってくれている。
元太くんからも「歌がうまくてどこか天然なところもある橋本くん」
へのメッセージがしっかりとあって、いい感じ。
「間近で接した橋本くんは想像以上にフレンドリーでした」

ジャニーズ相関図では深澤辰哉くん
はっしーのことを「つねに味方でいてくれた」と挙げている。
あと河合くんのことも、「師匠」として選んでいる。
POTATOに続き、ふっかとの対談も見てみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?