見出し画像

ヴィンテージ好きには堪らない逸品


春が始まりつつある気温に差し掛かってますが、
春アウターって秋物を使いまわしたり、
春に向けてアウターを購入する方が
最近少なくなってきてはないでしょうか?

僕もそうでした🙋‍♂️

ですが、洋服がお好きな方はやはり
シーズン毎にお気に入りの1着を
見つけている気がします💫


今回ご紹介させて頂くのは、
『理想』と言ってもいい
贅沢なジャケットです♪


Nasngwam
☆ATELIER JACKET
SIZEM.L.XL
¥22000+tax(¥24200)
日本製🇯🇵


40'sのローカルブランドの
Gジャンをサンプリングしたデザイン。

シルエットは現代的な"ワイド"で"ショート"な
ゆったりサイズ感

従来のリネンよりも厚みがあり、
さらに独特のトロミがあるので、
着た時の肩の落ち感が抜群なんです😂


〈着用サイズ-L〉

168cm/53kg



スナップボタンなのも着脱しやすくて
ナイスなポイントです👍


〈着用サイズ-XL〉

173cm/66kg



背中にはセンターに切り替えがあり、
所謂Tバック仕様に。


ヴィンテージ、古着好きには堪らない
ディティールが随所に詰まってます🔥





〈着用サイズ-M〉

168cm/53kg




袖はたっぷりとボリュームを取ることで、
インナーにスウェットやニットなどを
楽々着用できます♫


〜サイズ〜
M:肩幅52cm/身幅63cm/身丈62cm/袖丈54cm
L:肩幅55cm/身幅65cm/身丈64cm/袖丈56cm
XL:肩幅59cm/身幅69cm/身丈67cm/袖丈58cm



日中はだいぶ暖かくなってきたので、

もうすぐにでも着れますね〜✌️


春ならではの重ね着を楽しみましょう!!!


--------------------------------------------------

お問い合わせはInstagramのDMにて承っております。

宜しくお願い致します^ ^

GO!DON:兵庫県伊丹市中央1丁目4-12 1F
Tel:072-767-1155
Official Instagram:godon4ope
ブログ担当者 Instagram:walk_417



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?