見出し画像

masterkey合同イベント〜2022〜 vol.2


前編より少し遅れましたが、
前回の続きを載せていきたいと思いま〜す♪

前回はNATURALベースの方々を紹介致しましたが
今回はBLACKベースのご紹介となります!




[BLACK BASE]

初めに。

今回黒を選ばれた方は個人的にセットで!
という方が多かった気がします。

やはりセットアップでオールブラックだと
ビシッと引き締まりますね!

(SETUP)
FRONT
BACK
(SETUP)
FRONT
BACK


こちらの方は初日に作りにきて下さったので、
Specialな生地を贅沢に使用されており、
漢気溢れる仕上がりに🔥

袖にチャイナガウンはズルいですねぇ〜🐉


(SETUP)
FRONT
BACK
(SETUP)
FRONT
BACK


続いては、今回個人的にはMVPだと思った
セットアップです✌️

セットとしても、単体でも初めてとは思えない程
カッコいい仕上がりで見惚れますね〜😻


(SETUP)
FRONT
BACK
(SETUP)
FRONT
BACK


今イベントの目玉であるチャイナガウンの裏地が
さりげなく設計されており、
センス抜群な仕上がりですね〜✨

お気に入りのスニーカーとの
組み合わせがまた見たいですね〜👟


(SETUP)
FRONT
BACK
(SETUP)
FRONT
BACK


こちらの方もイベント参加お初‼️

物静かな見た目の方でしたが、
作ってる最中の会話も面白く(笑)
実は派手好きな一面が垣間見え、
個性爆発💥

今イベントの醍醐味ですね〜👏


(SETUP)
FRONT
BACK
(SETUP)
FRONT
BACK



こちらは旦那さんがNATURALで製作され、
奥様がBLACKを選ぶという
"粋な"
イベントの楽しみ方をされておりました!

Special fabricの配置も渋いです🌺


(SETUP)
FRONT
BACK
(SETUP)
FRONT
BACK



こちらの方はジャージを使いアシンメトリー仕様に。

本当に一つとして同じものが無い
今イベントを象徴するような作品の数々ですね〜😏


FRONT
BACK


こちらの方は同系色の異素材で纏められた1本に。

オールシーズン使える素材にデザイン性の高さが
ヘビロテする事間違いないでしょ〜う🤞


FRONT
BACK


こちらは遠方よりオンラインでの製作となりました💦

お客様とイベントスタッフ全員で何度も意見を交え、
熟考した渾身の一作となり、
仕上がりがドキドキでしたが、
めちゃ可愛い仕上がりで"流石"でした💓


FRONT
BACK


こちらのジャケットはポケットを同素材、
表地&裏地を、使うという変化球な構成に!

纏まりもあり、
人柄にあった1着になったのではないでしょうか!!




FRONT
BACK


こちらはバックが大胆にもラグを使われた一本に。

シンプルなフロントとは裏腹に
バックはどイカちぃ仕上がりがカッコ良すぎます🦹‍♀️

ポケットに上手くお馬さんが配置されているのも
エロいですねぇ🐴


FRONT
BACK


こちらはオールブラックに
同色のチャイナガウンの裏地を上手く使わていますね〜

バックのポケットは左右を違う素材にしつつ、
柄は合わせる高等技術ですねっ‼️

また一緒に履いた写真撮りましょうねっ🤳


FRONT
BACK


こちらはpunkがお好きな方のリメイクジャケット🧥

程良いパンク臭と、可愛らしさが混同して、
洒落乙な仕上がりになっておりますね〜




如何でしたでしょうか!?

今年もこのハードでコアなイベントが盛り上がったのも
来店してくださったお客様のお陰様です😹


当日、3日間岸和田より駆けつけて下さったmasterkeyイシバシさん、ユウトさん!!

お忙しい中、短期間で最高の物を作り上げていただいた
masterkey縫製部隊!!

GO!DON一同
感謝でいっぱいです🙇‍♂️


来年も是非開催予定ですので、
今年楽しめた方も、
来れなかった方も
また来年をお楽しみに
宜しくお願い致します👋



GO!DON:兵庫県伊丹市中央1丁目4-12 1F
Tel:072-767-1155
Official Instagram:godon4ope
ブログ担当者 Instagram:walk_417

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?