5/9の題材


上値ラインと下値ラインはどう動く三角持ち合いの兼ね合いも気になる

逆三尊狙い


陰線でて明日、月曜 コマでたら考えたい

大きい上げきた後の復活上げを取りに行きたい


アイドマ

移動平均線の集まり横ばいの期間がいい もう上げ待ち??

下落からの横ばいは買いかも??


Mマート

上げ始め??



この状態からあげたら大相場くるかも
下落に気をつけながらなんで玉管理はしっかりと!!


100日線と前回高値のサポートあるから反転する??

ハンドルになる?
そうなると今が押し目で買い時かもしれない??

日足の順張り対応で参戦かな?


一時的上昇なく下落
反転するとしたらこの辺かな??
200日線のサポートと前回高値のレンジがサポートしてくれるかもしれない


過去の高値とも一致しているので反発したら素直に上がっていきそう

日足順張りがいいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?