汗をかくのが習慣になってる。

今日は昼からハンバーガーを食べた。どんなものかというと、外国にありそうなくそでけえジューシーなハンバーガーだ。日本にある、マック、モスバーガー、ケンタッキーのようなハンバーガーとは比にならないでかい。

そんな事もあり、食べ終わった後は眠気が来て、午後3時から6時ぐらいまで寝ていた。めちゃくそ気持ちよかった。起きた時には、母が夜ご飯を作っていた。もーそんな時間か。

僕は汗をかきたかった。そのため、夕方から公園まで行き走った。夕方は涼しい。そして僕の足は日々日々に黒くなり、筋肉がついている。そして走り終わる頃には汗をかいている。これがやめられないんだ。きついけど、気持ちいんだ。なぜだろう。僕でもわからないが走ってしまう、そして汗をかくのが習慣になっている。緑も青も僕の味方だ。


動かないと気が済まないんだ。動いた後の飯はクソうめえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?