あぁ

あぁ。手元には携帯。僕は依存している。

あぁ。今日の俺は携帯に取り憑かれている。

あぁ。僕の右手の親指は鉄の塊、いや魅力的な美女を永遠とスワイプしてる。スワイプしてもしてもしてもしても、終わりがない。なんてこった。こんな感じで1日がゆっくりとすぎる。頭が痛い。こんなの毎日だったら絶対に嫌だ。きつい。
だから、汗をかいた。腹筋とプランク。気持ちい。やる前までは、何の気力もなかったがやれば気持ちい。俺の体は汗を欲しているんだ。そう、染み込んでいるんだ。

汗をかいた後に一つ思った。それは習慣化すれば良いと。腹筋とプランクは毎日している。汗をかけるから、それに筋肉になる。それみたいに他のことも毎日の習慣化にすればいけるかもしれない。


こういう日があるから変わろうとできる。僕はうまく向き合う。自分に。習慣化する。やる事を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?