見出し画像

2024.7.25『HIKARU UTDA SCIENCE FICTION TOUR 2024』

こんにちは
昨日、僕はさいたまスーパーアリーナへ宇多田ヒカルライブへ行ってきました。まだまだまだまだまだまだまだまだ余韻の中にいて、本当に胸が一杯です、幸せとはこの事なんでしょうね。昨日のセトリを一曲目から聞き、いまこの記事を書いています。

もうほんとに最高以外の言葉がないんですけども、うん最高すぎました。幸せです。友達がチケットを取ってくれて、急遽誘ってくれたので本当に感謝です。つい最近まで行けると思っていなかったので。

圧倒的な歌唱力はもちろんの事、そこから引き寄せられる世界に完全に没入状態でした。一曲終わるごとに必ず「ありがとう」と言ってくれるのが、もうまた最高で、本当はこっちがありがとうでしょうに。
撮影OKでそこを決して否定はしないけど、「今を楽しみたいじゃん?」ってマイクで言ってて全力であの瞬間を楽しんできました。うん、思い出してもこんなに最高な事はない。やっぱりアーティストのライブって最高です。

この日をいつまでも、どこまでも忘れられないはずです。そして一生自慢できます、俺宇多田ヒカルのライブ行った事あるんだと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?