2022.6.24 ザボーイズ6話感想 ネタバレ

今回もすごかった。
一気に進んだ感ありました。

なんかAトレインザマーて思ったけど謝罪してたんで複雑ですね。
でもフューイが殴ると。まあ当たり前。
でも今ちょっと更生した段階でAトレインが死ぬのはもやもやもするなと思ったけど、

まあその後のソルジャーボーイとホームランダーみるとんー笑
死んでもしゃーなし。
ソルジャーボーイはまじで救世主感あるのにエムエムを思うとかわいそう。
ほんとよくできてる。

そんでメイブ死んでたのマジでショック。

ホームランダーが愛をもらってない話されるとちょっと考えるけどそれを加味して冷静になってもゴミなんすよ笑

そしてスターライト。限界
やめたら命狙われそう。
今後も楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?