見出し画像

2024.7.16『ゴンドアート』

こんばんは
本日の記事は先日通っていた塾で体験したゴンドアートの作品です。
卒業してもなお、たまに遊びに行ってしまうくらい大好きな空間なのです。

作品集を見せてもらい自分なりに模写したのですが、やればやるほど自分の癖が加わり元の作品のかけらもなく笑
最初は黒い同型色の作品だったのですが、一度銀色を入れると運の尽き、引くに引けなくなってこのようなくっきりとした輪郭になりました。
ただこれはこれでお気に入りです。
素材と、デザインとコミュニケーションしながら、先生と最近の事を談笑して作品を作る時間、とても楽しい時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?