見出し画像

【2024.1.1】あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。

こちらは1月1日午後23時13分となってます。そうです。もう2024年最初の日が終わろうとしているのです。

朝から面白い番組だらけでした。それに昨日のRIZIN45の興奮冷めやらぬままに1試合目からインタビューまですべて見返し、ダラダラしているとこんな時間になってしまいました。人の初日の出に初詣をインスタで見るばかりで、自分は一歩も外に出ず。

計画的ではなく淡々と過ぎてしまった1日には、こんな時間に焦るように動き出すことは多々あります。新年早々からズッコケです。今年もこんな日々になるのだろうか。

2023年の僕は一人旅から海外旅行、初めて格闘技の試合に出たりとなかなか活発的に動いたので、2024年の僕はそれはそれはプレッシャーを感じています(笑)

まあでもそんなこと思いつつもすごく楽しみです。希望を感じてます。去年1年間を通して、歩んで行きたい人生が明確になった部分は多少なりともあるので、今年は色んな人に出会って、お世話になりながら、その行く先々でひらけた道を楽しんで行ければと思います。

新年一発目、日を跨がずにかけてよかったです。今年もどうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?