見出し画像

2024.6.30『1日生きて、二つ折りが綺麗になっていたくらい』

こんばんは 
2024年6月30日の日記です。
6月も今日で終わりみたいで、今年がもう折り返しです。本当にはやいですね。ただとても充実しているので、この調子で駆け抜けたい。

今僕はアルバイト掛け持ちで13時間の勤務を終え、ご飯を食べ、風呂に入り、この文章を書いているところです。これから朝まで編集です。

今日の出来事といえば手先が不器用だった僕が、紙を綺麗に二つ折り出来るようになっている事にふと気がつき、ちょっとだけいい気持ちになりました。1日生きて、そのくらいの日だってあります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?