見出し画像

2022.6.10 saucy dog  〜Be your self〜 武道館ライブ


サウシードックのライブ行ってきました。

今回は2回目で、前回の初武道館ライブも行きました。

今は好きな曲の系統が変わってきて、なかなか最近のバンドは聞きませんが、サウシードック最初の武道館ライブは高校生になってやっとの思いでいけた人生初ライブ。

しかも最近こそよくテレビで見るものも、まだあまり認知されていない状態から好きになったバンドです。

なのでほかのバンドよりも思い入れがあります。

今回も前と同じ友達と行きました。

グッズもタオル、ガチャ回しました。
一番欲しかったキーホルダも手に入って大満足。

もともとチケット発行された段階でアリーナ席でテンション上がりました。
武道館でアリーナはそうそうないんじゃないかと思って。

しかも10列と書いてあったのでかなり前じゃないかと。

そんでグッズも買い終えていざ席に向かうと、、


なんと最前列!笑

ビビりました。流石に。

あれ、空席なくね?って話して、座席表もう一度確認したら縦のブロックで10列って事で、つまりかなり真ん中らへん。

そしたら最前列に人数分の空席でまさかの目を合わせました笑

こんなの一生味わえないんじゃないかと、こんなの味わって今後大丈夫かとも思いました流石に笑

ライブはもちろん最高

表情まではっきりみえて、よりかっこよく感じてしまいます。

パンクもいいけど、サウシーも定期的に絶対聞きます笑

これもまた一生の思い出だと思います。
最高にロックンロール‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?