見出し画像

魔女と野獣

『魔女と野獣』がオススメの動画として表示されていたので見てみたところ、結構面白かった。絵柄もおしゃれな感じで良かった。

魔術師と魔女の呪いによって少女の姿に変えられた野獣が、旅をしながら魔女を追うというストーリーだった。魔女や魔術による事件を解決するのだが、圧倒的な魔術力と腕力を持った2人が、事件の元凶を制圧するのを見るのは爽快感があった。

それと、コンビとして共に行動する2人の組み合わせが良かった。一方が野蛮なのに対しもう一方が紳士的で真反対だからか、お互い相手にどのように思われるか気にせずに気楽に接しているようで、見ていて心地よかった。主要人物同士の関係も作品の面白さに結構関わっているんだろうなと思った。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?