見出し画像

僕の言ってる事に、99%意味なんてない!ただ、君に話したいから、君に話しかけてるのさ!🍀☘️🎶💤


いつもいつも尊敬していた。


あなたはヒーロー、

世界のスーパースター。

僕とは違う。住む世界も、才能も。


だけど、僕は知ってる。

辛酸を嘗めた過去。
屈折した世界観。
笑っているけど笑っていない瞳の奥底。

僕は貴方になりたかった。
僕はあなただ。

僕は知ってる。

あなたの孤独を。
remember,!

孤独だった少年期、
あなたのremmemberを聞いて泣きながら成長した。
先生は何も教えてくれなかった。
振り分けるだけ。

3分間の芸術からいろんなことを学んだ。

愛、自由、平和、平等など。

一見、教条的なこれらのことを、あなたは気取らず友達そに語りかけるようにシャウトしてくれた。


そして、いま、何も変わらない。

僕は敗残者。

悩みの中、

時の砂に埋もれている。

そんなとき、あなたが現れてマリアのように道を照らしてくる。

今ままでも、これからも。


I lOVE YOU!


それだけが言いたかった。

今、僕はJUDEの調べとともに年月、を重ねた。

父なきいまあなたの息子でいさしえて!



親愛なる JHON LENON

Your son

           RYUICHI