見出し画像

【海よりもまだ深く!】ダメンズお坊っちゃん、マザコン野郎ですが、それが何か?それより、踊ろう!🎶💕💤

是枝裕和監督作品、

海よりもまだ深く、

樹木希林のセリフが印象的だった。

阿部寛、扮する駄目息子に放った一言、

「幸せになりたかったら、何かを諦めなければならないんじゃないかな・・」

「私は、藍よりまだ深く、人を愛したことなんてないわ。

だから、幸せでいられるんじゃないかしら、、」



馬鹿で、何も無い僕。

でも、その言葉だけは、大切になくしてないから、ね。。🎶


はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!