見出し画像

水を飲むとなんでいいの?

水飲め 水飲め
っていうけど

🌺水を飲む🌹と なにがいいの?

こんばんは^^
こうこです

「なかなか水飲めないわ〜」

っていう方が意外に多いです

さて

からだにどんな風にいーのかしら?
(*´Д`*)??

それがわかると
飲みたくなるかも。

ズバリ

水を飲むとキレイになれます✨

池とか
使ってないプールの水は
にごってますよね
緑色になってたり、、

入れ替わらない水はああなります

体も同じ

1日に1.5~2リットルの水が
毎日入れ替わることで
にごりません

もしこれが入れ替わらないと、、

体臭
口臭
血液ドロドロ
脳卒中の原因になります


水を飲むと
代謝がスムーズになり
全身の細胞ひとつひとつが
くまなく解毒されるようになります

体脂肪にたまっている有害金属は
尿や汗などに溶け出しますが

このとき体内に十分な水分が
補給されていないと
うまく排出することができません

有害金属を尿で出すには
尿の濃度を薄く保つことが大切です

水分が不足すると
尿の濃度が高まって

有害金属が溶けきれず
体内に残ってしまいます (°▽°)

水分が足りないと便も硬くなって

便からも毒が出にくくなります -_-b


水は
汗や尿の排出を活発にして
解毒のスピードを速めることはもちろん

ほかの解毒法を実行したとき
ちゃんと効果が実感できるように
してくれます


グリーンポットは
ケイ素が含まれてますので
解毒サプリメントにもなってます

グリーンポットが
食品に含まれる有害物質を
かき出してくれますが
そのとき水が必要なんです!


やっぱり

がんばって水飲んだほうが
良さそうですね=(^.^)=


水をとるコツは

🌺のどが渇く前に意識して飲むこと

最低でも1日 1~1.5ℓの水を
こまめにとる習慣をおすすめします

お風呂あがり、
寝る前にも
コップ1杯の水を飲みましょ〜 

こうこも
がんばって飲むぞー♪٩( ᐛ )و

一緒にねっ!

寒い時の水の飲み方(音声)
タップしてきいてねー
⬇️

https://youtu.be/hYESuhl7XUc

サポート頂けるとめちゃ嬉しいです💕✨