見出し画像

こだわり美容師こうこ からしか手に入らない🌈美容室専売品🌈欲しくない?


あなたは、日常つかうものへのこだわりは
強いほうですか?

こんにちは! こうこです。

わたしは、ほかのものは100円均一のやつでいーやって思うんだけど、

これは毎日使うものだから
絶対良いやつがいい!

というのがあります。


まず

😳ドライヤー 


これね、美容室でしか販売されてない
美容室専売品の
優れモノがあります!

美容室内でも、
他のドライヤーと取り合いになるくらい

仕上がりがツヤやかに、
柔らかく
サラサラに仕上かるんです❣️

オーバードライしない、

空気中の水分を吸収して髪に入れ込んでくれる、

しかも、乾きが速い❣️

乾かした後の手触りが良いのが、やっぱりいい。


このドライヤーは市販されていません。

⭕️美容師が、サロンで使うか、
 サロンにいらっしゃるお客様にのみ
 販売できるんです。

でも、こうこは、こんなに良いもの
オンラインでも販売したい。

このたび、
その許可をいただきました‼️😃


これです‼️


 

実際に購入された
お客様から
こんなメールをいただきました。
 ⬇️ ⬇️ ⬇️

💖メール件名: 感動するドライヤー

届きました! ありがとうございます。

まずハンドルを持った手触りが良くて期待が高まります。
スイッチオン。

風を髪にあてると、、、

なにこれ!?

あてた瞬間から今までのドライヤーとまったく違うのを感じました。

今までは、温風に長くあてると髪がいたむし頭皮にもよくないので早く乾かしてしまわなければという気持ちしかありませんでしたが、

あのイヤな感じがまったくありません。

とても気持ちいい。

風がなめらかなのです。

ずっと当てていても平気だ、、
それどころかずっと当てていたい。

そして、 仕上がりにまた感動。

風にあてただけなのに
しっかりと髪が立って、ツヤがあるんです。

ああドライヤーはこういうのを使わなければいけないんだ。
もっと早くこれを知っていればよかった、、、

でも今知ることができて本当に良かったです。

本当にありがとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

感動が伝わって良かったです❤️

こんなケースに入ってきますよ!

この箱と保証書は、もしもの時のためにとっておいてくださいね。

何かあった時はすぐ
サポートセンターに電話
もしくは

私まで連絡くださいね!
対応いたします^ ^

🌹

気になる金額ですが、、

一般の方用は、下の写真の

上の左側端です!

25000円に消費税

これは使うと納得の値段です。

一台一台同意書が来ます

転売はしない事との約束です。

私は、サロン経営で販売許可を得ています
同意書は、私が、代行致します。

購入されたい方は、
TwitterDM
もしくは、こちらにまず
ご一報ください。👍



このような、美容室専売品が他にもあります❣️

美容師は、
市販のものは使わず
仕上がりと使いやすさ重視で選びます。

いいものはやはり仕上がりもいいんですよ^ ^

まずはドライヤーのご紹介でした。

つづく、、


      ◇

TwitterとYouTubeでも情報発信しています

🌺Twitter
@kouko12345689
https://twitter.com/kouko12345689

🌺YouTube
こうこちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC7AY1dAh0BlzAPOttmrtMSQ



💖こうこってこんな人



サポート頂けるとめちゃ嬉しいです💕✨