見出し画像

Maya astro alchemy で見えてくる人生の流れ・宇宙のながれ



数秘でみる年運

マヤ暦のサイクルについてこちらで書いてありますがちょっと補足で



は自分のKIN34生まれの誕生日毎のKINと銀河の音・太陽の紋章・WSを
生まれた時からを表にしてみた一覧です。
これからも分かるように、
WSでの13年毎の大きな青・黄・赤・白の区切りがあり、
太陽の紋章でも、
赤い月・白い魔法使い・青い嵐・黄色い種】
(Gateway Kin:通路の地球家族)といわる※5つの地球家族
20の紋章を5つのグループに分けたもの。
自分の場合は、下の図の一番下の並びになります。

「ドリームスペル」色彩配列より

また、最初の図に、黒KIN・絶対拡張KINにトランジットの木星のハウスを
付け加え、さらに、ヘッドリターン・サターンリターンだったり
アングルにソシャプラ(木星・土星)やトラサタ(天王星・海王星・冥王星)が通過する時期も調べて書き込んで、ライフイベントを書き込んでいくとそこからみえてくる、星と銀河の流れがあるかと思います。
自分の例で言っても、グリーンにKINをハイライトしてるのが
絶対拡張KIN209の年で、実際に大学辞めて、留学した年だし
絶対拡張KIN114の年に、今の双子座パートナーに出会っていたり
グレーの黒KINの年も、陶芸始めたり、沖縄に移住したり、
鹿児島に戻ってきた年にも重なり、大きくエネルギーが動いている年だというのがわかってくるので
みなさんも時間を取って年表をつくることで
みえてくる流れがあるかもです

ちょっと調べるの大変かな~と思いましたら
こちらで
お調べサービスも開始予定ですので
しばしお待ちを

KIN34生まれの個人年表(黒KIN・絶対拡張KIN・トランジット木星ハウス)

以下は大まかなマヤ暦の年運の解説です。

マヤ暦の13年周期から見る年運

1. 磁気の年


新たな始まりを迎える年。13年間のテーマが定まり、新しい可能性が広がるとき。学びと成長のスタートにふさわしいエキサイティングな年。

2. 月の年


1の年の変化が試される年。
うまくいかないものは手放し、バランスを重視。
極性の統合と障害の克服をテーマに取り組むと善き。

3. 電気の年


創造性を発揮し、変化を受け入れる年。
コミュニケーションが鍵。
ダイナミックに活動的な年に。

4. 自己存在の年


アイデアを具体化する年。
健康にも気を配りながら、理想や夢を形に。
精神的な旅を目に見える形で表現。

5. 倍音の年


自己の核となる目的を見つける年。
「私の中心的な意図は何か?」と問い、
自分を深く理解することが求められる。
自己認識と自己愛を高めるとき。

6. リズミカルの年


バランスを重視する年。
男性性と女性性の調和を図り、
天と地を繋げるようなバランスを追求。

7. 共鳴する年


静けさを大切にする年。
瞑想や自然の中で過ごし、内なる声に耳を傾けて。
スピリチュアルな探求がテーマ。

8. 銀河の年


調和を求める年。
平和と調和を実践し、周囲に良い影響を与えます。
不調和を乗り越え、力強く調和を目指すとき。

9. 太陽の年


光の中に飛び込み、知識や才能を他者と共有する年。
自分を輝かせ、他人の役に立つことを目指すとき。

10. 惑星の年


山の頂上に到達する年。
心の望みを実現し、大きなエネルギーを使って夢を叶える。
ビジョンを描き、それを現実にする年。

11. スペクトルの年


手放しと解放の年。
シンプルに物事を捉え、コントロールを手放して自由に。
許しと解放がテーマ。

12. 結晶の年


自己認識を深め、他者と協力する年。
複雑な中での安定を追求。
自分自身を知り、それを基盤にして活動。

13. 宇宙の年


13年間のサイクルを締めくくり、
古いものを手放し新しいものを受け入れる年。
未解決の問題を解決し、次のステップに進むための変革の時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?