見出し画像

どんどん人生に翻弄されていきたい人、ハイ

あんときの彼氏とは別れました、フラれたけど続けたいとも思わない終わり方だったから未練なし!次次!前進前進!

高校生みたいな、好きと楽しいだけの恋愛はもうしょーもないからしたくないね。付き合うならそれなりの覚悟を持って向き合いたいし、向き合おうとしてほしい、それが多少労力かかっても一番おもしろい作業だから。

んで、一週間前くらいに早くも新しい出会いがあって。早いな。早くもって前置きしたけど、だとしてもそれを超える早くも感。でも、上に書いたことをふまえても言える、すごく素敵な人。

良いこととわるいこと、嬉しいことと悲しいことって、本当の本当に交互にやってくるシステム。上手に機能してるねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?