まずは自己紹介から

八畳一間から一人の人間が、表現者への第一歩を踏み出します。
拍手!

▼自己紹介

こんばんは。初めまして、ボヌといいます。
社会人二年目。
人と話す時間がないと生きていけないタチなので、
お仕事もそっち方面で頑張っています。
生粋の甘えた気質から、よく怒られます。
直したいけどなかなか直らない、でも直したい。

好きなものは、音楽とお寿司とエッセイ。
あと、しょーもない発言と、長袖も好きです。

音楽はスピッツとミスチルとあいみょんと、
最近ヒゲダンにもドハマりしております。声好き。
今日立ち読みした、マサムネさんとあいみょんの対談、
アツかったなあ。

好きな女は田中みな実と川口春奈。
好きな男は付き合いたての彼氏(25)。

▼noteを始めた理由

アウトプットの時間をきちんととりたいなと。

言葉の力とか文字の力、面白すぎると思うんです。
人を勇気づけたり励ましたり感動させたり笑わせたり。
ふわっとした感覚がうまく言語化されている文に出会ったときに
すっきりしたり、そう感じた自分のことを肯定できたり。

で。そんなふうにインプットして影響を受けて、
日々自分はどんなことを考えてるのか、
次はアウトプットも練習してみようかなと。

、、、とかそれっぽいこと書いてみたけど
本当はただ憧れて始めてみただけです。
にじみ出る凡人感。
でも凡人の隣にいるとみんな安心すると思うの、
そういう人にわたしはなりたい。


いつもリアルで日記書いてても話し出しても
思わぬところに着地するので
わたしもこのnoteがどうなるのか全く予測できませんが、
人生とは常にそういうもの。むしろそれがイイ。
様々な困難を乗り越えながら頑張っていきましょう、押忍。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?