見出し画像

【タロット】晩ご飯の参考にどうぞ✨

こんにちは🦄abcです!
初めましての方もよろしくお願いします✨


今回は、タロットで晩ご飯のおかずの参考になればと思って
書いてます😊
ちなみに今日限定ではなく見たその時で大丈夫ですので
何日前のでも大丈夫ですよ🥰

ただ更新してるのが17時なので
もう決めちゃってる人は明日のご飯にでも参考にしてください💓

タロットを片付けるついでにやっちゃおうと思って🃏


a b c より気になるものをお気軽に選んでください✨


a

わあ!写真がデカかった🤣ごめんなさい!

太陽のカードですね🌞
ん〜そうですね、aを選ばれた方は

「オムライス」はいかがでしょう?💓

ちょっと私があまりオムライスを食べないので晩御飯チョイスそれで
良いのか迷っちゃいましたが🤣
そんな日も良いですよね♪


b

またまた大きい。。。。。🤣

bを選ばれた方は

バランスの良い食事はどうでしょう💓(めっちゃアバウト笑)

例えばお魚でも良いですし、
メインがお肉でもしっかりサラダやスープで野菜たっぷりなど
体にも優しい、メリハリのあるご飯にしてみてくださ〜い♪


c

おおき、、、、、、、😂

cを選ばれた方は

カツ丼なんてどうでしょう〜〜〜✨
ネギもたっぷり、卵も半熟気味の。。。。。🤤💓
これからに向けてしっかり体力と気力をつけてください

私もこれにしたいけど、カツがなーーーいですので無念。。
そして娘がお熱だったので私はおうどんでちゅるちゅる頂きます🤣


またこんな感じでお遊びタロットやりますね🤣
真面目なタロットもやっていきたいですが。。笑

いつかのお楽しみに・・・・・😏💓


そして今回使ったタロットちゃんは
オリジナルタロットの丸型💓💓

丸いタロットが私が大好きでよく使っちゃいます✨


めっちゃたくさんタロットを持ってる訳ではないですが
1つだけでなく色々なタロットを触ってると
それぞれが伝えてくれる感じ(?)が全然違うんですよね🤣

(私の語彙力が怖い)

結構鋭くはっきりと伝えてくれたり、
優しく応援してくれるように伝えてくれたり、
使うカードによって受け取る印象も変わってくるのが面白いです🥳


そんなのも自由気ままに発信していきますね〜♪
ここまでありがとうございました✨

abc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?