見出し画像

好きな人もそうじゃない人もいますね

おはこんばんにちは!abcです😊
初めましての方もよろしくお願いします!

ここ数日PCにも触っておらず。。
それはしっかり娘の風邪を引き継いで休む時間に充てていたため
今に至りました🤤
しっかり39度越えでチーンでました🤤

現在体調はまだ本調子ではありませんが
山は越えました🗻

PCRも陰性で明日から出勤ですね😊

ただ、風邪は
娘→私→主人と無事に移しあいこしてます🤣

みんな早く全回復しますように🙌🏻


さてタイトルについて触れて行きたいのですが
今回体調崩して、リンクしたことがありまして

最近Instagramで守護霊などがいない人の特徴として色々書かれてあった
のですが、一見めっちゃ運悪い人だな〜と思って見ていたのですが
なぜ守護霊がいないのか。。そこがすごく大切で
「それは今までの役目を終えたから」

それを見た瞬間私だ〜〜〜🤣ってなったんですよね
だから今は守ってくれる存在がいないから色々とトラブル(今回の風邪も)が起こっているんだなあと妙に納得できて🤣

共感する人とそうじゃない人もちろんあると思いますが、
共感してくれる人がいると嬉しいな〜〜

そんなこんなで今はその流れを受け止めて
流れに沿って過ごして行きたいと思います🦦ラッコのように、、
浮いてます🦦


でもまだ咳も鼻水もずるずるだけど、
熱が長引かなくてよかった🤤

みなさま体調にはお気をつけて🙌🏻

そんなこんなで一瞬浮上してきたabcでした🤺
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?