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2024秋のSNS/OpenAi

SNS /インスタグラム 集客の流れ2024・秋

10月からのワクチンで変わる日本

SNS集客の流れは、どう進めるか?
2024年10月これからSNSで集客を考えていく中で、
OpenAiを使い本格的にSNS集客取り組もうとしているならば、はじめに「SNS集客」にはどのような特徴があるのかについて理解しておくことが大切です。
ここでは、SNS集客の3つポイントについて考えてみましょう!
集客チャネルにはコツコツ積み上げて販路の拡大
SNSの広告で、認知度、知名度を上げていく流れ!
これこそが最短で、効果が出やすいプランです。
時間をお金で買う、2024モデルになります。

この秋はこれをするかしないかで決まります。
飲食店や小売店のように、店舗を運営している方がSNS集客を実施すると、これまで売上の主流だった実店舗や、ネットショップ以外からの集客や販路の拡大を図ることが可能になります。
ですが、このコロナの影響は最大なビジネスになっています。
ワクチンビジネスは、メディアを含めSNSでも大きい動きが有ります。
どう考えるか、どう動くかは個人の責任で動くしか有りません。

こう言った中に有る今、指を加えていても何も始まりません。
SNSはそれぞれの年代層に分かれています。
たとえば、Instagram上で販売している商品や店舗の紹介をすることにより、店舗を知らなない人からの知名度、知名度を上げることが可能になります。そして商品紹介やサービス提供が可能となります。
その際、自社サイトのリンクを貼っておくことで、投稿に興味を持ったお客様がサイトを誘導できます。一つの販路をつくることができます。またTwitterやYouTubeなど、その他のSNSにおいても同じことが言えるので、多くの企業では複数のSNSを活用して、情報を拡散しているところがほとんどです。これには多くの企業が気づき始めています。
ただ、気づいただけで次のアクションが出来るのは1割です。
それは、何故が?
どうやってやって行けば良いのかが全くわからないということです。

幕末のペリーの一件以降、日本にアメリカの南北戦争で余ったライフルをこの日本に持ち込み坂本龍馬らを使い中古のライフルを売りまくりました。
なぜ、アメリカのライフルに2タイプあったのか?
西には、100メートルしか飛ばないライフルを売り北には800メートル飛ぶライフルを
イギリスの有る組織が売りました。
勝ち目は、金のある方に傾きました。
そにお金で、勝敗は分かれました。その代金は金で支払われその金でアメリカはロシアから
アラスカを買いました。
その組織は、ビジネスが情報戦だと分かったいたからです。
アメリカの南北戦争で莫大な金を儲けて、余っていたライフルで極東の日本でまた
同じ手で、2タイプのライフルを革命軍に売り、飛ばないライフルを政府軍に売りました。

坂本龍馬のスポンサーの組織は、その後横浜に銀行を作りました。

その後の、第2次大戦のドイツのヒットラーのスポンサーは、さて誰だったでしょう。
その戦争で、ぼろ儲けをしたアメリカの有るグループ。
代々、アメリカの大統領でまたなった方々です。
ビジネスの座組みのシステムは、流れを作る事です。

システム、情報、商品はいつ売るのがタイミングの高値を生み出すかを見極めなければなりません。2022年は情報戦です。
そこで、我々が使うSNSの総合プランがおすすめという事になります。

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キャンペーン情報の商品は同拡散するか?

SNS新商品のサービスの発表やキャンペーンの開始などは、旬な情報をタイムリーにリアルタイムに拡散することができる事が最大限のメリットである事が最大限のメリットになります。夏場の湘南の海でのかき氷は飛ぶように売れますがタイミングを外した冬には誰もこのかき氷を買いません。いくらビジュアル的にカッコよくても!
その時期を外したならば、価値のないのが情報サービスとなります。

企業は会社案内的にホームページを持っていると思いますが、このHPはもはや時代遅れです。なぜならば100%が受け身の商品です。
そこに、SNSをプラスしない限りHPには価値がありません。
それもトップページのバナーの下にある事が大切です。
これが、スクロールして発見されるようでは宝探しのような物です。
HPは、戦うための戦略ツールとしては第1線のツールでは有りません。

HPにGoogleのアナリティクスが最低限ついている事です。
何で検索され、どのSNSから来ているのか?
その客は、関東なのか?関西なのか?何曜日?何時に?どのページに何秒滞在したか?
レターは来ているか?オーダーはなぜしなかったのかの分析をするべきです。
その上で、SNSで何処にどの商品を宣伝を何日行えばここで、クイックリターンが
有るのかを分析していく事です。
そして、今までの分析でどの程度のリーチ、アクションが行われるのか?
これらの分析と、今何が起こり国内の金利、下部の動き、人の動きがどうなるのかを
分析できるスタッフチームと組むべきです。
素人では考える時間が無駄になります。
経験値のある専門家を、置く事が失敗のない判断が行えます。
過去の分析と、専門性のSNSやITの使い方が肝です。

SNSの広告からHPに行っていただき、ここで商品の魅力を知ってもらう為にSNSのメンバー登録をしてもらう事です。
そこにメリットはありますか?
自分に役立つ商品かどうかです。これが誰しも使いこなせる商品かどうかですが、必ずしも
100%が、誰でもが使える物で有る必要はありません。

ピアノは、誰でも弾けば音が出ます。
ただ、ここで問題です。
その曲を聴きに、誰がお金を出してホールに集まってくれるでしょうか?
何処の音大を出て、誰を指示してどんなコンクールで優勝をしているかでコンサートの値段が決まります。名の有るホールも誰でも貸すわけではありません。

そこに、価値はあるのかです。誰絵が認めたものかが肝心です。
一方、SNSであれば、お気に入りのアカウントをフォローしてもらっておけば、タイムライン上に流れてきた投稿で、最新情報をチェックすることも可能となります。
コワなファンを作り込むことです。
数だけのフォロワーは、居てもあまり価値がありません。
これは、私の経験からですがフォロワーが多いいだけで商品が売れなければ役に立たないということです。
少ない金額で、時間だけをとられてしまいます。
ただ、そこに価値が感じられれば全て別となりますが。

またSNSには、いいねやリツイートなど、さまざまなアクションを行う機能があるため、投稿を見たユーザーがアクションしてくれ、友だちや知り合いなどに拡散できるという点が有りますがこれは、特に10代が多く30代40代はしてくれません。
50代以上になるとほとんどしません。
なので、YouTubeのショート、TikTokなどで若者層を取り込むのも良いでしょう。
ただ、これらが購買に繋がるかというとこの可能性は低い。
なぜなら、収入が少ない。なので希望はあまり経験上薄いのが現実です。
お金を使える層を選ぶ、そして人の多いいエリアを選ぶ事になります。

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コアなファンの獲得・維持

YouTubeは、1,000人のフォロワーと4,000時間が必要です。
これが、ガイドラインです。
この事を頭に入れて、」動く必要性があります。
まず、コアなファンを作るということは専門性のある流れをチャンネル作りが必要です。
見る人が、検索してくれるには何を求めてYouTubeチャンネルの扉を叩くのでしょうか?
それは、問題解決です。
どうすれば、この問題を解決できるかが問題です。
見たいものを、選ぶ!
という事は、選ばれる必要があります。
あなたは、夜のディナーを選ぶ時、様々な事の条件を求めて店をセレクトしていきます。
海外からのゲストのエスコート、インバウンドのエスコートも様々なランクがあります。
そして得意先、同業者、先輩、後輩、ファミリー、身内、親族など!
条件により、全てが異なります。
セットアップされた、環境でのモチベーションになっているかどうかです。

Twitterは、速い情報を求める方々と知能の高い方々が比較的に多いい。
という事が、はっきりと分かっている事です。
なので、知能の高い方々が多いいSNSという事になります。
要するに、新聞でもそうですが知的な方々や経営やサイドの皆さんが読む新聞
雑誌はどんな物があるでしょうか?
お分かりの方々は、流石です。
新聞では、日経新聞、雑誌ではプレジデントと言った系列のものになります。
Twitterにはラジオ配信も2021の夏からスタートしたスペースもあります。

Instagramは20〜30代の女性が多い。
こちらのチャンネルは、若い女性がターゲットチャンデルです。
なので、年齢層やコンテンツを気をつけていく事が必要です。
センスのあるもの以外は、伸びません。
そして、このレベルを継続させる必要性があります。
これが、できるかできないかははっきりしています。
出来るのは、1%のみです。
だから稼げるのです。
これが、プロとアマチュアの違いです。
セミプロでも稼ぐことはできますが、それはBクラスです。
でも、やり続ける事が成功への道です。

FBは、今は人気がなくなったという方々もいますが40〜60台がメインです。
20代はほとんどいません。
もう彼らにとって、魅力の有るSNSではありません。
ただ、使い方として広告を使いこなすにはこのFB,Instagramの広告の効果を
うまく使う必要があります。

大半の95%が挫折します。
映像や写真のコンテンツは、基礎を学ぶ上でふるい落とされます。
それも凄まじい勢いで、容赦ないテクニカルやレベルの違いを感じた事があります。
私が入った、東京に有る専門学校でさえ1600人以上が日本中から集まりました。
4月の入学には1600人がいますが、日に日に課題が出来なくなって
来れなくなります。そして課題の評価が低いと合格には至りません。
実際に、求められる写真・映像でないとお客様はお金を出しません。
そして、お客様も足を止めません。
そうなると売れない商品となります。
人が来ないと、この時代のSNSには成り立ちません。

SNSは自分をフォローしているフォロワーどう分類して付き合うかが問題です。
様々な機能があります。今のこの現状の中で、投稿した内容に
興味がありこれらにいいね、フォローしているというもの。気に入ったアカウントに対してフォローしているので、言うならばファンを獲得できるということになります。
ここで、やららフォローをしてきて何かを売りつける物も多く有ります。
もちろん直接的な購買層ではなく、興味本位でフォローしたというユーザーも一定数はいるでしょうが、魅力的な商品づくりやサービスやキャンペーン施策を実践していけば、自ずとファンとなってくれる可能性は高いはずですが。実際にSNSで店舗や商品を知り、来店や購入につながったという実例も多いので、十分期待できるでしょう。
そうするには、2022年は、SNSの広告を理解して売り上げの可能な限り認知度・知名度を上げる事が売り上げにつながります。

勝手の日本のエナジードリンクは今や、タイのレッドブルに変わりました。
世界中の若者が飲み、様々なイベントスポンサーになりこのメーカーを目にしない時は
有りません。
レース、格闘技、コンサートなど!
様々な、イベントで見ない時はありません。
                

ユーザーの口コミやファッション性の優れた見せ方がかなり旨いかどうかで決まります。
見せ方、売り方が90%ではないかと思います。
全ては、見た目で決まります。
感性レベルの低いものは、すぐにスキップされてしまいます。
その、チャンネルの動画は伸びる事は有りません。
これらの、必要性をいかに見せつけるかでコワなファンが生まれます。

消費者が何か商品やサービスを選ぶ時に、安全・安心と信頼するイメージが最も大切で、利用者によるリピートが安定臭運輸です。ネットが普及した今、消費者の多くは、口コミを参考にして商品の購入、サービスの利用を決めるため、非常に重要なポイントとなっています。
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口コミを参考とするようになった理由
これを誘導化するテクニックがある事をご存知でしょうか。
これらを、使い仕掛けるもの1つのテクニックです。

HPやSNSによる宣伝広告で素早くビジネスの仕組みが知られるようになった今は実際に購入・利用した第三者のコメントを確認して購入する事が多くなりました。
人気商品はこうやってますます売れる仕組み化ができてきます。
これらは、仕組み化の波をうまく使う事ができます。
人の口コミとITの口コミを同時に使い込み、これを拡散する。
このブームメントの起こし方は、様々なSNSをどう使いこなすかで決まってきます。
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口コミ2
人が集まるところに、お金と人気が集まる
これを分析して、こちこみに再度この口コミを仕掛ける。
現代のSNS広告がそれになる。
口コミを人工的に起こすことが1つのテクニカルとなる。
会社も店も星の数ほどあります。そこでどう選ばれるのかが問題です。
専門誌やビジネス誌に載せていた時代もありました。
ですが、今はそんな時代ではなくなりました。
この輪を、どう膨らませてブームメントを作り出していくかです。
それには、やはりSNSの総合プロモーションが必要です。
そして、これらを集客していくにはzoomなどの集客ツールなどが有効的となってきています。
その際に、見せるテクニカルの映像、音声、照明の基礎知識を身につけていく事です。

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口コミが沢山入ることで、評価があがり、多くのお客さんを得られる一方で、サービスの質がよくない場合は、ネガティブ口コミが広まってしまうため、あくまでも提供する商品やサービスの質が重要となります。

なお近年では、口コミサイトだけでなくSNSで口コミをチェックする人も多く、まったく知らない人の口コミよりも、友人・知人など近しい人からの口コミの方が信頼度が高いため、こうした口コミが集まりやすいSNSが、サービスやお店の検索にも使われるようになっています。
ユーザーの購買行動ならびに情報探索行動の変化
近年、デジタル化の波により、マーケティング業界もさまざまな変化が生まれ、大きく進化してきていまう。中でも大きな指標となっている「Google」は、データや分析、集めた統計情報などを活かして、最新の動きを早くから検知し把握することで、ひらめきを得ています。
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今のSNSのYouTubeを始めGoogleの情報をいかに使うか。
Webマーケティングやデジタルマーケティングに役立つ情報を提供するメディアの一つで、多岐にわたるテーマが扱われているほか、国内だけでなく海外の事例や取材記事なども多数敬愛されています。

高い分析データから、実際に使える統計情報、効果的なツールなど、さまざまなリソースを活用できる「Think with Google」は、マーケティング施策を打つ際など、役立つ情報が多数揃っているので、ぜひ活用してみてください。
SNS集客のメリット・デメリット
では実際に、企業や店舗がSNS集客を実施することで、どのようなメリットやデメリットがあるのでしょうか。
メリット
SNS集客のメリットには、主に中長期的に見た見込み客の育成や、ターゲットアプローチの強化などが上げられます。詳しくは、以下で解説しています。
中長期的なファンや見込み客の育成が可能
SNS集客のメリットの一つには、一時的な顧客獲得だけでなく、中長期的なリピーターの獲得や見込み客の育成ができる点が挙げられます。
商品やサービスを提供する上で、新規顧客は獲得できても、何度も利用・購入してくれる既存顧客がいなければ、売上を上げていくことは難しいでしょう。しかし既存顧客がいることで、定期的に購入したり利用してくれるので、売上の横ばいを避けることができます。
さらに、フォロワーによるいいねやリツイートなどで、関連の高いユーザーへ徐々に拡散されていくため、アカウントの増加とともに、見込み客や中長期的なファンの育成が可能となるでしょう。
狙ったターゲットへのアプローチができる
企業や店舗などがSNS集客を行うにあたって重要なことは、どのようなターゲットにアプローチするか、そして狙ったターゲットにいかに効果的にアプローチできるかどうかです。SNSは、幅広いジャンルの方が利用しているため、狙いたいターゲットをカンタンに見つけることができます。
それ以外のターゲットであっても、SNSでアピールしていくことで、興味を持つきっかけになることもあります。
さらにフィード投稿に加え、InstagramやFacebookなどで利用できる広告機能を活用すれば、地域や年齢などを細かく指定して配信できたり、興味関心のあるユーザーにピンポイントにアプローチできるリターゲティング広告なども利用することが可能となります。
デメリット
継続的な投稿が必要なため、負担に感じることも
SNSは、魅力的な情報や新情報などを定期的に発信しなくては、閲覧率が下がったり、フォローを外されることにもつながるため、継続的な投稿を行うことが重要です。
InstagramやTwitterのアカウントを作成したあとは、短期集中して投稿よりも、隔週や月に1回など定期的にお知らせを投稿することで、ユーザー離れを防ぎやすくなります。
また投稿するにあたり、ネタ集めや写真、投稿文章なども考えなくてはいけないため、日々の業務にSNS運用が加わり、負担がかかりやすくなります。そのため、無理のない範囲で投稿できるペースにしたり、SNS運用担当者を決めるなど、ルールを決めて継続的にアカウント運用をしていくことをおススメします。
集客につながるには時間がかかる
SNS集客に向けて、事前準備を念入りに行い、自社アカウントの周知しても、すぐに集客につながるわけではありません。
SNSのアカウントを開設したあとは、すでに認知してくれているユーザーや既存顧客などからのフォローは期待できますが、新規ユーザーの獲得に関しては、既存ユーザーによる共有や拡散が必要になるため、時間がかかる場合が多いです。
さらにそこに到達するには、地道な投稿を続けてフォロワーを増やしていくことが必要なため、集客につながるためには時間がかかるといえます。SNS集客を行う際は、長期的な目線で考え、じっくり腰を据えてアカウントを運用していきましょう。

企業がSNS集客を検討するときのポイント
つづいては、企業がSNSを運用する際、押さえておきたい3つのポイントをご紹介します。
内容に合わせて最適なSNSを選択しよう
SNSを運用する際は、すべてのSNSを同じように扱うのではなく、ビジネスの内容に合わせたSNSを選び、使い分けることが重要です。とくに、SNS運用には時間や手間がかかるため、戦略的に自社におけるSNSの優先順位を付けることをおススメします。
またSNSによっても、特徴や強みは異なるため、複数のSNSを販促に活用したい場合は、強みや宣伝したい内容に最適なSNSを選択して販促をするといいでしょう。
投稿内容や目的を事前に決めておく
SNSへの投稿を行う際は、どのような目的でどんな内容を投稿するのか、あらかじめ方針を決めておくことが重要です。その理由は、大きく分けて2つあります。
一つ目は、いざ投稿しようとしても、内容が思い浮かばず、アカウントを動かすことができないということを防ぐためです。SNSは定期的に投稿することが大切なので、運用段階で困らないようにするためにも、事前に投稿内容を決めておくことをおススメします。
ふたつ目は、炎上につながるような不適切な内容の投稿を極力回避するためです。不適切な内容とは、誹謗中傷や差別的発言など炎上につながるような投稿のほか、一般に公開してはいけない情報、写真の映り込みなども含みます。こうしたリスクを防止するために、投稿内容を事前に決め、複数人で問題ないかチェックした上で慎重に投稿するようにしましょう。
SNS担当者や運用ポリシーを決める
SNS運用にあたり、担当者や運用ポリシーを決めることも重要なポイントです。
SNS運用担当者がフォロワー数やいいね数、リツイート数などの目標数値を決めて、継続的にSNS運用を行っていくことで、運用しているSNSに変化があったときも対応しやすく、SNSごとの対策を行って目標達成を目指すことができます。さらに、投稿内容を充実させたり、トレンドのキーワードを用いた投稿などもスピーディにできるでしょう。
また、必要以上の批判や炎上を未然防ぐために、企業ごとの「運用ポリシー」や投稿ルールをあらかじめ決めて運用することも大切です。もし炎上が起こりそうになった場合も、マニュアル化された運用ルールがあることで、冷静に対処することができます。
次は、いよいよTwitter・インスタ・LINEなど、各SNSの特徴や強みを比較していきます。どのSNSを活用するべきか悩んできる方は、ぜひ参考にしてみてください!
SNS集客ツール|ツイッター・インスタ・LINEを徹底比較
SNSは気軽に情報を発信できることや、広告も配信できることから集客ツールとしても役立ちます。集客以外にも、販促やキャンペーン情報の拡散、顧客とのコミュニケーションなど、SNSマーケティングとして活用する方も多いのではないでしょうか。

ただ、SNSはそれぞれ特徴や使い方、機能などがまったく異なります。そのため、同じSNSマーケティングといっても、集客・販促に優れているものもあれば、顧客とのコミュニケーションに特化したものまで様々です。

そこで、各SNSの特徴や強みをしっかりと理解しておけば、ビジネスの目的に合わせて集客ツールを選び分けることができるでしょう。もちろん、ご自身の業種に最適なSNSを選び分けることも可能です。

そのなかでも、今回は主要3社のSNSを取り上げています。
* ツイッター(Twitter)
インスタグラム(Instagram)
LINE
まず、上記3つの特徴や機能など、表を使って簡単に比較していきます。以下をご覧ください。
ツイッター インスタグラム LINE
MAU数*1 4,500万人 3,300万人 8,000万人
メインユーザー層 10~30代・男女 20~30代・女 10~50代・男女
メイン情報 文章 画像 文章
コメント 可 可 不可
DM 可 可 限定的*2
拡散性 高 中 低
広告機能 有 有 有
特殊機能 リツイート
ハッシュタグ
アンケート ハッシュタグ
Stories
投稿の宣伝 1:1トーク*3
メッセージ一斉配信*3
*1:MAU数=月間アクティブユーザー数
*2:ON AIR機能でメッセージ受信のみ可能
*3:LINE@(法人向け)限定の機能
LINE
LINEは、月間アクティブユーザー約8,000万人を誇るメッセージアプリです。とくに既存顧客との連絡を円滑にしてくれるため、リピーター強化を目指している企業におススメです。しかしながら、メッセージアプリという特性上、どうしても情報の拡散性はほかのSNSに劣ります。その代わり、「1:1トーク」や「メッセージ一斉配信」といった機能があり、メッセージ機能に特化していたり、クーポンなどの活用も可能となっています。

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インスタグラム
インスタグラムは、月間アクティブユーザー数が3,300万人の画像や動画をメインにしたSNSです。利用ユーザーはおもに10代~30代の女性が多く、文章よりも画像や動画の投稿ががメインとなります。インスタグラムは、魅力的な画像や動画を配信することでユーザーへ体験欲求を作ることでき新規顧客の獲得ができるようになります。とはいえ、LINEと同じく情報の拡散性は低いですが、ハッシュタグによって拡散される可能性を持ちます。また画像化しやすいBtoCの業種では集客しやすい傾向にありますが、サービス業やBtoBの業種ではやや集客しづらい傾向にあります

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ツイッター
ツイッターは、月間ユーザー数が4,500万人のニュース、トレンドといった最近の情報を入手しやすいSNSです。投稿できる文章が140文字以内に制限されているのが特徴です。公開アカウントのツイートは、すべての検索対象であることから検索を利用すれば興味関心や所在地を特定しやすいのも特徴の一つです。またほかのユーザーによるリツイートがあることでSNSのなかでも最大の拡散力を誇ります。

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主要SNSを導入するメリット・デメリット
主要3社のSNSを比較し、それぞれの特徴が分かったところで、次はそれぞれのメリット・デメリットについてみていきましょう。
LINE公式アカウントを導入するメリット・デメリット
メリット:メッセージの開封率は高く、登録の寿命が長い
LINE公式アカウントの登録がLINEアカウントに紐づけられているため、メルマガやアプリなどに比べると登録の寿命が長い傾向にあります。

小売店・飲食店|インスタグラム
小売店や飲食店の場合はインスタグラムを活用しましょう。

インスタグラムといえば主要SNSで唯一写真コンテンツが中心となります。そのため、新商品の販売情報や料理の画像など、インスタグラムを彩るのに向いているということです。

また、インスタグラムは集客や販促に強い点も、小売店・飲食店に最適な理由です。インスタグラムで魅力的な商品情報を発信しつつ、オンラインショップなどへ効果的にユーザーを誘導することができます。

美容室・エステサロン|LINE
美容室やエステサロンはLINEが最適です。

LINEでは「1:1トーク」で直接予約を受けることができるため、美容室やエステサロンにうってつけといえるでしょう。また、メッセージ一斉配信を使えば、クーポンや割引情報を「友だち」に一括で送ることができます。

メーカー・小規模事業者|LINE
メーカーや小規模事業者にもLINEがおすすめです。

「1:1トーク」を利用すれば、LINEから直接ユーザーのお問い合わせを受けることができます。わざわざコーポレートサイトにアクセスする必要はないので、ユーザーにとって利便性が高まります。

また、先ほど紹介したトレーニングジムのように、ユーザーと密にコミュニケーションを取ることも可能です。大企業など、顕在顧客があまりにも多いと対処するのが難しいコミュニケーション戦術といえます。

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