見出し画像

ラストティーンらしい

おはようございます、こんにちは、こんばんは。みなさんお元気ですか。わたしは絶賛春休みを満喫しています。決して遊びまわっているというわけではなく、毎日映画を観て、本を読んで、音楽を聴いて、たまにカレーを食べに行って、たまにバイトに行って、という生活をしています。

今日は実はラストティーンになった日で、せっかくなので久しぶりに書いてみようかなって思って書いてます。今までの人生振り返ってみてもたかだか18年だし、記憶のはっきりしてるところからだと中学生になったくらいからだから、あまり長くはないですね。振り返ってみて、ありきたりだけれど、わたしは家族、友人、知り合いなど、本当にまわりに恵まれているなって感じています。今後の人生のことは分からないけれど、今までの人生を見るかぎりわたしは前世で徳を積んだのかもしれないです(タイ語の授業でそんなことを習いました)。わたしは何でも都合の良いように捉えるので、こういうときだけは前世を信じます。周りの人に感謝することはもちろんだけれど、ここまで生きてこれた自分と前世の自分を褒めてあげたいです。19の抱負は?って聞かれましたが、とりあえず「最強になること」「自炊をできるときは頑張ること」「もっと勉強すること」って言っときました。がんばりたいです。でも今日くらいは自分を甘やかしてもいいかなって思います。書きながら、今のところわたしの一番好きなDEAN&DELUCAのアールグレイの紅茶を飲んでます。最高ですね。

ちなみに今日は友人と京都水族館にくらげを見に行って癒されてきました。でもオットセイというダークホースに心奪われてしまいました。推しです。わたしの好物のカレーも食べれたので素敵な誕生日です。

朝(深夜)からメッセージをくれた友人や先輩、両親などに本当に感謝しています。なかなか人の誕生日覚えるのって大変じゃないですか?両親はともかく、友人には別の友人もいるわけで、そんな中わたしの誕生日を覚えていてくれたことに感謝してもしきれないです。みんなわたしのこと好きすぎない?

みんな、見てる〜〜〜〜〜〜????????ありがとう〜〜〜!!!!!!大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(テンション)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?