43歳の私が20代に間違えられる美容ルーティン

正直、多分よく見てなかっただけではないだろうか?

私が20代に見えるなんて

若くは見られるし、綺麗、美形は挨拶みたいなものだけど、敢えてゆうなら元気でいるとかストレス溜めないとか、楽しいこと考えて実行して、感謝されてお金貰うことじゃないかな?

日常に不満あったら、美容に課金しても姿勢や肌に出ちゃうよ、老けて見えちゃうよ

それはそれで頑張ってて偉いと思うけど

汚い言葉吐きたく無いし、つまらない事考えたく無いから不満抱える様な選択はしない

ストレッチとホットヨガと半身浴と、酵素洗顔は毎日する

お客さんで若く見えてエネルギー高くていくつになっても女性らしい人は、自立してますからね

皆と同じことしたらみんなと比べて自分や他人をマウントしちゃうでしょ

人と違う事しなきゃ老けちゃうよ

#美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?