おうちの時間

最近外に出たいっていう欲がすごいです。でも今はまだ我慢しなくちゃいけない。

いろんな人に会って話したいし、出かけたい。メイクして、髪の毛を巻いて、好きな洋服を着て、遊びに出かけたい。ほんの何ヶ月か前には当たり前に出来ていたのにな。

家にずっといれる人間だから、一日中動画見たら寝たりでなんとなく日にちが経っていく。でも外に出れないってなるとそれはそれで困ってしまう。

あとは単純に夜型人間だから、生活リズムが狂いまくってます。これは直さなくちゃって思っててもなかなか直らない。日中外に出ないから余計ダメなんだろうな。

一日のルーティーンを決めて出来ればいいんだけどな。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?