見出し画像

24時間TV

やすこちゃんのマラソンが話題になっている24時間TV
児童養護施設出身の彼女が、全国の施設の子どもたちのために走るそうです。
昨日はスタートしてから40週も同じトラックをぐるぐる回っていて、罰ゲームみたいで可哀想だったな。今日は、外に出て外道を走っています。

動物愛護
韓国の保護犬施設は海外にも発信して日本より進んでいるようだ。
いろんな形の家族や愛があるし、とても素敵なご夫婦だと思った。



チャリティーオークション


チャリティーオークション

パワーを感じる絵画ばかりで、何より福祉に役立てられるとのことで、良い値がついて本当に良かったと思います。

偽善だろうが、その行動自体は事実であって、影響を与え結果が変わるはず。
いい影響を与えられる人間になりたいと思います。なぜなら、生きる意味や明るい気持ちを見いだせるかもしれないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?