ニュース!大須はお店を閉めるらしい・・・

はい、日本語がおかしいです。

大須では自分の知ってる限りですと2店舗経営を終了するとか・・・
大きな店舗と個人の店舗です。

今なら、コロナを理由に辞めてもしょうがないよねで終わります!
そう思うと自分も辞め時かな?って思う事もあるけども、、、
売上が低迷してる中、それでもabc500enは続けようと思います。

営業を終了するお店の決断は良いと思います。
だって、自分から人生を閉じるつもりでお店を辞めるんじゃなくて
次を見据えて辞めるんだから!
お疲れ様でしたと言って見送りたいと思います。

まぁ、本当に伝えたら、誰?ってなるんで心の中で思っておくだけですけども。

現在、うちはお客様が少なく赤字に転落しましたが、それでもスタッフ募集をしています。
伸びしろしかないですよ。
って本田風に言えるくらい、まだ頑張れます。

だから、もし興味があればスタッフの一員になって、お店盛り上げてみませんか?

自営業をして、長年経営出来てるように頑張っていきます。 ありがとうございます! 皆様に有益な情報をお届け出来ればと思います。