手芸は新しい次元へ変わる!

レジン作品は手芸の一つ(ハンドメイド)です。

編み物もそう、服から帽子、靴下や編みぐるみなど表現方法は多彩に広がります。

アナタは、手芸を知っていますか?贅沢な遊びではありません。仕事として考えれば本格的な仕事になります。

UVレジンはこれからもドンドン進化していきます。初心者でも簡単にアクセサリーが出来ます、そして、拘れば立体作品も出来る、海外だとレジンでテーブルを作る事は普通です。

手芸業界はレッドオーシャンでしたが、隙間産業に近いのですが新しい手芸がクローズアップしたので、ブルーオーシャンになりました。

ですが、そろそろレッドに変わるのか?って思いますが、女性だけの手芸(ハンドメイド)でしたが、現在は男性の方もレジンを始めている人が多くいます。男性はプラモデルが多かったのですが、そこからまた新しい発想が生まれると思うのでこれからもレジンは飛躍していくと思います。

自営業をして、長年経営出来てるように頑張っていきます。 ありがとうございます! 皆様に有益な情報をお届け出来ればと思います。