エヴァは親と見るものじゃない。。。

#映画館の思い出

新エヴァはまぁ、大丈夫だろうと思いますが、まったく分からない映画でしょうから、がんばって一人で見ることをお勧めする!

もしくは、趣味が合う人を連れてくるべきです!

何十年も続いた、多くのファンが要るエヴァ、時を一緒に過ごした。

苦く、甘い、魅惑のアニメ

え?何言っているか分からない?まぁまぁ

何を伝えたいかを考えながら、キーボードを打っているのです。言葉にするよりも、打ち込んでいる気持ちがこのnoteに刻まれているんです。

過去、確か中学生?高校生か?親と見に行ったんですよね。。。そしたら、シンジのあのシーンになったんですよ。。。あれは、困りましたね。思春期にはさすがにね。

あ!確かyoutubeでしょこたんも同様に困ったそうです。そんな人多かったんじゃないでしょうか?

新エヴァはそういう困ったことはおきませんが、もう最後の最後はSF?って勢いなので、いやロボットアニメなので・・・

まぁ、話をすると長くなるので、エヴァの思いでは自分の人生を振り返るような思い出です。

あ~もう一回、見に行こうかな。。。

この記事が参加している募集

#映画館の思い出

2,633件

自営業をして、長年経営出来てるように頑張っていきます。 ありがとうございます! 皆様に有益な情報をお届け出来ればと思います。