見出し画像

2022年度入社式を実施しました

こんにちは!
Ascent Business Consulting(略してABC)採用担当のあきです。
ご無沙汰してます。

1ヶ月前の話にはなりますが、今年も無事に入社式を実施しました。
今回は、新卒9名・中途4名が入社しました。

それぞれ仕事内容は違えど、活躍なさること間違いなし!
今後に期待ですね♪

それでは、入社式の様子を覗いていってみましょう。

まず初めに役員より祝辞。

代表取締役 北村
専務取締役 廣瀬
常務取締役 並木
執行役員 三浦

続いて、新入社員(新卒)より自己紹介を一人ずつ行いました。

一人一分で自己紹介!

そして、新入社員代表から今後に対する決意表明!

事前に思いをしたため、決意表明するコンサルタント

最後に、中途の方も含めて集合写真をば!

採用担当のなっちゃんもいます♪

入社式の開催時間はおよそ45分。短い時間でもこうして一つの節目を迎えられ、採用担当としてとても感慨深いものがありました。
入社する側も迎え入れる側も気持ちを新たに切り替えられたのではないでしょうか。

以上、入社式レポでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?