見出し画像

最近のお気に入り

こんばんは。
万年ダイエッターやってますが、
最近、置き換えを強化してます。

一年前の結婚式に向けてのダイエットはプロテインでしたが、最近は花粉症もあるのでR1のヨーグルトも置き換え食として食べています。

プロテインはシェイクベビーという韓国メーカーのプロテインを飲んでいます。
私、プロテインって不味くて飲めないのですが、シェイクベビーは甘くて美味しい。
まるでスイーツ感覚で飲めるのでオススメです。
3食全部置き換えた所、オナラが臭くなるので注意です(笑)
Qoo10が一番お安く買えます。
おすすめはピーチ以外全部美味しいと思います。
ピーチは乳酸菌飲料系の味がしますが、私の好みではありませんでした。
(スイートコーンはまだ飲んだ事がないので分かりません、シーズン2、3も飲んだ事が無いです)

もう一つ、最近メガ割の時に導入したのが、タマちゃんショップという国内メーカーのみらいのこうそ。

ずっと気になっていたのですが、今回のメガ割で遂に購入しました。
コチラは粉末タイプの酵素ドリンク。
安心安全の国内産。しかも成分も拘っているので安心して飲めます。
味はレモンとマスカットの2種類。
私はレモンしか飲んだ事が無いのですが、レモンスカッシュキャンディのような味で、スプーン1杯でしっかり味がします。
美味しいので水分補給はコレにしています。
夫も気に入ったみたいでゴクゴク飲んでます。

効果はやっぱりデトックス効果かな‥と。
元々便通は良い方ですが、コレを飲むとスッキリ出る。
宿便みたいなのも出てかなりのスッキリ感。
そのうち、断食にも挑戦したいです。

そんな感じでダイエットしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?