同時期に5人の女性と不倫した男の末路 1人目その1

こうして私の不倫ライフが始まります。


まず1人目はAさん(5歳上、既婚)この時点で4歳と2歳のお子さんがいました。

Aさんとの出会いは職場でした。私の職場に、Aさんが別部署から異動をしてきました。

はじめは可愛らしい人がいるな、程度の認識しかありませんでしたが、職場の人間何人かと飲み会に行くときには、彼女ももれなく参加していました。

私の職場は女性の多い職場で、男性3:7女生くらいの割合でした。

月に一回程度飲み会を開催していましたが、それほど仲良くなることもなく、その時点では連絡先の交換すらしていませんでした。

Aさんが異動してきた年の年末、営業最終日に私は最終の時間帯の勤務で仕事をしていると、いつもは子どもの保育園の迎え等で早く帰っているAさんが珍しく残業をしていたので

「珍しいですね。残業なんて」

という他愛もない話から、すこしプライベートな話まで、初めてしっかりとabbotsさんと話しました。

その夜、私の電話番号を教えるように言われたので教えると、LINEが来ました。

共通の話題で盛り上がる事もあり、互いに惹かれるようになりましたが、その年度の3月、私が他部署への異動が決まりました。


私とAさん.職場が変わっても連絡は取る事が多かったです。

そして、その年の7月、私の方から

「Aさんが好きです」

とドキドキしながら伝えました。

するとAさんも「私もabbotsくんが好き」と言ってくれました。


お互いが好きだと伝え合った翌日は土曜日で、私の家族は妻の実家に帰っていて、私は1人だったので、Aさんを飲みに誘ってみると、仕事終わりに飲もうということになりました。


そしてその日の晩に、職場近くの個室居酒屋でおちあい、

「昨日は変なこと言ってごめんなさい」

「まだ現実なのかわからない」

といった浮ついた言葉を掛け合い、

お互いが求め合うように、激しく舌を絡め合いながら、何度もキスをしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?