沼な予感

気になっていたけど、近所にお店がないので半ば諦めていたosajiのお店に先日遂に行ってみた

私が買ったのは黄昏という名前の色のアイシャドウ

田中みな実が紹介して爆売れしたとか

イエベ(と思われる)私の肌に馴染む赤っぽい茶色に、派手にならない、繊細なラメが。指で伸ばすのがいい感じ

さらに蜜という名と寄り道という名のネイルカラーも

塗ってあるのが蜜

これもまた一度塗りでキラキラと独特の色が、サッと伸びてものすごくおしゃれな手元に。すぐ乾くのもポイント高い

色の名前が物語性があってものすごく好みだし、他にはない繊細な色と輝きでもうこれは沼りそう。現に貰ったパンフレットを見て、これもかわいい!とニヤニヤしてる笑

コロナ禍でずっとコスメへの関心が薄れていたので、久々に感じたときめき。リップも早く楽しめるようになれたらなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?