見出し画像

オープンカーのススメ

オープンカーに乗るコトを
オススメしたいです。

室内が狭い
トランクルームが狭い
後席が無い(ものもある)
何かと不便

わざわざオープンカーに
乗るなんて、本当にありえない。

……と、
思っているあなた。

ぜひ、
ディーラーで試乗してみて下さい。

幌を開けてハンドル握って
僅かに走り始めた瞬間、
楽しい、面白い、爽快…と
感じる方は、絶対にいると思います。

外気と接触
景色が室内に飛び込む
周りの音と車の音のブレンド
エンジンサウンド
マフラーサウンド

アクセルを
より多く踏んで軽やかに舞う。

教条主義で無い方に
感じていただきたい…そんな、感じ。


一生に1回は
オープンカーに乗ろうと決意。

今のロードスターが、2台め。
最初はポルシェボクスター。

どちらもいいクルマ。

でも、ポルシェより
ロードスターがわたしのキャラに
はまっている。…と、思う。

それを踏まえて、

オススメの2台は?
どれ?
と、聞かれたら、こう答えます。

家族がいるなら
ミニのコンバーチブル。家族車と
して使用可能。

万能なフル4シーターオープン  


もう1台は?

もちろん、マツダロードスター。

バワーがほしい方や、通常クーペの
形態が好みな方には…、
ロードスターrfと言う選択があります。

オープンカーを買ったら
スポーツカーが付いて来ます(笑)!

独身な方
2人だけのカップル
奥様用に1台確保されている方

迷わす
オープンカーに触手を伸ばして
みては?(笑)


終了…

画像のスーツ 麻布テーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?