見出し画像

X新アカウント作成計画

一昨日ですがいきなりブルーマークが消えてしまって、Xプレミアムの特典もできない状態になってしまいました。


10月13日時点
10月15日時点

決済のメールアドレスを別のアカウントで使っているメールアドレスにしてしまったことが分かり、問い合わせの証拠に料金支払の証拠を掲載できない訳です。

やってしまった~

ブルーマーク復活は再度申請するしかなさそうです。

中古のパソコンを購入して近日中に届くので、パソコンでXのアカウントを作ろうと考えています。
今のアカウントとツイモン専用のアカウントと同時にアカウントを育てる予定でいます。

Canvaの練習のためにも自らアイコンとヘッダーを作成してみようかと思っています。

こっちのアカウントが今のアカウントを超えたらビジネスのメインのアカウントにしようと思います。

暴れん坊将軍が好きなので徳田新之助の名前から
しんさん 配送ドライバー@50代からの挑戦
する予定でいます。

ビジネスと限らなく新しいことに挑戦するというと意味を含めています。

まずはアイコンとヘッダの作成しようと思います。

アカウントできたら報告させていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?