見出し画像

排卵検査薬レビュー!

はーい皆さんこんにちはーー
サボり魔しふぉんです笑

リセットきて落ち込みつつ気持ちを切り替え
排卵検査薬をネットでポチッとな!!
どれが良いか悩んだけどA-checkが安定してるというサイトの口コミ等を信じて購入
コロナの影響で届かないとかいうのも
Twitterでチラチラ聞いてたので間に合うか?!
と思っていましたが
普通に4.5日で届きました((´∀`*))ヶラヶラ

ジャーーーーーン!

画像1

排卵検査薬50本と
妊娠検査薬10本のセットで
3650円!
やっすーい!助かるううう(´;ω;`)

中身は本当リトマス紙みたいな細い検査薬と乾燥剤が入ってます◡̈♥︎

とゆーことで今周期から使ってみました

次排卵検査のお写真でます

みたくない人はまわれみぎ!!!

画像2

みたくない人のためのワンクッション基礎体温は安定してクッソ低い

次でまーす

わかりやすく表にできてますかね…不安

画像3

D9 21日からなんとなく色づき始めて
D11 23日朝に微陽性
  夜から濃くなりました
D12 24日の夜までまだ濃くて
  23時には薄くなり
D13 25日本日にはさらに薄く…

基準線(コントロールライン)より薄いからまだ排卵してない?

と思って日本製も試してみました

画像4

尿が薄かったのか基準線も薄い笑

でもちゃんとラインが出てたのでLHサージは起こってますねぇ!


とゆーことで私の場合基準線よりは薄いけど

濃くなったところがピークの陽性だと判断しました!

今日あたりが排卵の可能性大ですねପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

明日あたりには基礎体温が上がってきてくれるかなぁとワクワクしてます◡̈♥︎

とゆーことで結論としてレビュー

海外製安いけど

ちゃんと判断できるラインも出るし気になったら何度でもトライできる値段なので

検索魔とか悩んでもやもやしちゃうタイプには

絶対海外製の方がおすすめですーーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾


リピはしたくないけど!!(早く妊娠したいw



さてつぎは福さん式の変化についてまとめたいなぁとは思っております笑笑


アデュー

死産を経験した方の少しでも支えになりますように。 23週で死産を経験した私の経験談を書いています