見出し画像

モンスターファーム2〜きんにくを育てる〜

モンスターファーム2もちょいちょい

画像1

ただいま1087年6月

前回のモンスター、ジールのルンルンの育成が終わったところです

ちなみに名人になっております

画像2

メモとして今冬眠してるモンスターたち。ほぼ種族解放のときに作った合体モンスター

画像3

私のお気に入りはコルトが名付けてくれたなんだコイツアントニオ。ステはなぁなぁで育ててるのでこんな感じ笑。いつかアントニオ祭を開催したい

画像4

寿命をミスって殿堂入り直後に飛んでいってしまったヒノトリ。なんか伝説っぽいのでデータはそのままにしてます笑これから会えるのは殿堂入りだけってのも伝説っぽい

画像5

アントニオ祭を開くに当たって資金が大量に必要となりそうなので冒険モンスターとしてケンタウロスのきんにくを育てることに。よろしくきんにん

画像6

きんにくは元気だよというパワーワード

画像7

ケンタウロスは冒険に向いてるかは微妙だけどせっかくなので育ててみたかった。換金アイテム拾ってくれてる!あときんにくと付けたのでコルトちゃんのセリフがいちいちパワーワードになる笑

画像8

きんにくが喜んでいる

画像9

きんにく調子いいみたい

画像10

あっという間にきんにくを育てて一年が経ってしまった

画像11

おめでとうきんにく。プロテインもいるかな?

画像12

誕生日の年に無事にD公式大会優勝。一年育成してるから楽勝だね!

画像13

日付確認

画像14

ここらへんで眠気が来たのでおしまい。

1088の10月1週

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?