見出し画像

最近のゲーム事情メモ

すっかりご無沙汰なメモ

今はポケモンシールド頑張ってました

画像1

画像2

そろそろ厳選作業が疲れてきたからおやすみかもな…なのでメモ✍️

ただいまヨクバリス厳選中卵羽化🥚よし

画像3

牧物もとっくに冬に行ってるんですよ

画像4

画像5

迷ったけど、やっぱりグレイ君と結婚

今冬のど真ん中で作物ないから再開もしやすいね

画像6

あつ森のハピパラもようやく解禁

毎日1件ずつのゆっくりお仕事にするつもり

画像7

新住人のドンさん来てテンション爆アゲです

画像8

ハムちゃんはかわゆいの( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡うちはオオカミ島なんですけどね笑

推しはブンジもベンくん♡

ちまちまプレゼントしたお洋服のSSは取ってるのでまとめられたらいいな

飽きやすいので次のゲームめ早期クリア目指してかなきゃ…

画像9

今やってるゲームラインナップ

ちなみにサムネに使った画像はスマホゲームのフェアリースフィアというもの

結構キャラがかわいいので箱庭スクショも集めようかな?

個人的メモでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?