見出し画像

続・再会のミネラルタウン1

画像1

サイバラさんの誕生日の次の日からスタート。相変わらずグレイ君に銅を上げる日々

画像2

池に花を投げ込み続けて力の木の実を貰いました。実は地面に埋まってる木の実も手に入れてるのでこれで2つ目

画像3

グレイに会いに行ったらグレイマリーのイベント第2弾が始まってしまった!

画像4

これって結婚とかなかったけ?大丈夫かな💦

画像5

ある日の朝、ポプリが牧場見学に来ました!軽い気持ちで案内を開始

画像6

まだなんにも飼ってないけど笑ポプリの案内が終わったらPM1時になっていた…なんてことだ!?

画像7

カーターさんとはレシピを教えて貰えるほど仲良く慣れたんだけどいつ奥の部屋案内してくれるの?

画像8

春の感謝祭。朝一でドクターがクッキーを届けてくれました!え?そんなに仲良くなってたっけ?グレイ来てくれないならドクターにしようかな…

画像9

ちゃんと来てくれた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )良かった♡

画像10

カッパにきゅうりを上げるのも忘れてません。なんか渋いねカッパ笑

画像11

エリィとムギさんの誕生日、誕生日プレゼント渡したけどラッピングしない方が喜んでくれるのかな?好物あげたけど反応イマイチだった

画像12

リックファミリーの急な問題ははずれてやり直した笑にわとりまだかってないってば!

画像13

ジェフさん、血液型間違えられてる謎イベント笑ドクターの病院大丈夫なのか?w

画像14

今回は17日まで進めました。次の日は競馬祭!一攫千金じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?