見出し画像

モンスターファーム2〜きんにくを育てる3〜

画像1

またきんにくに逢いに来てしまった

画像2

もう3歳なんだけどピーク宣言来ないし、なんかステ上がり下がってきてるからもうピーク終わってるのかな?

画像3

冒険のせいでコルトちゃん宣言なしなのかと思ってます

画像4

きんにくのくせになかなか障害物は壊せない。その腕の筋肉を使え

画像5

またきんにくが歳をとった

画像6

きんにく4歳

画像7

4歳のステータスがこちら

画像8

激よいだからか大成功多いんですよね

画像9

まさかのピーク宣言

画像10

普通なのに晩成並に遅いよ。しかも桃使っちゃった🍑コルトを信じて待てば良かった

画像11

ピークに入った五歳のきんにく

画像12

六月1週生まれだから博士も祝いに来てくれるね

画像13

自分でプレゼントを取ってくるスタイル

画像14

今回はここまで

1092年9月1週。そろそろ100年だねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?