ただのにっき20200620

こんにちは

平日の方がやる気のあるあばばです。

通勤時間の間に書き上げて投稿するっていうのが、多分自分にとって一番続けやすいんだろうなぁということに、やはり気がつきました。

というわけで、週末の本日は日記を書こうと思います。

感想書きたい作品毎日ちょっとずつあるし、ってか「たーたん」いつ紹介しようか悩んでいるうちにあの作品紹介しようそうしようってなってるので、note飽きてない所か、めちゃくちゃ文章書くの楽しいとなっているのは嬉しい現象です。

まさか、2週間連続で更新出来るとは思いませんでした。

やったぜ!!


さてさて、

昨日一昨日は、有給でお休みと言うこともあり、気合を入れて書いたつもりです。その結果、作者さんからTwitterで感想をリツイートしてくださり、note初めてよかったなぁと思いました。

正直、高校生の頃掲示板でおっちらおっちら投稿していた時のpv数はがんばって100行くかいかないか、くらいで、読まれることって大変なんだなぁとずっと思っておりました。それはこのnoteを始まる前まで思っていたことかもしれません。


ノートは、読み手の皆さんがたくさんいて僕みたいな汚い文章書きの書いたものも読んでくださっているのが数字として分かります。

ノートには読み手が少ないという記事を見かけるのですが、僕からすると「ンなわけねぇべや。めちゃくちゃみてくれてんぞ!!」 って感じです。

noteを創作する場所として選んで本当によかったです。


そんなこんなで、noteに感謝しつつ、来週の更新もゆるく続けていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?