誕生日プレゼント

今日はなかなか娘が寝つかない日でした。そんな日もある。が、極力寝てほしい...(笑)

特にnoteにまとめるようなことでもないんだけど、今月は夫の誕生日です。わーい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

物欲があるタイプの人間なので何ほしい?って聞くと大抵私が想像してるものより高価で素敵なものを言ってくる。別にたかられてるわけではないよ😌わたしも4月から絶賛専業主婦(と言う肩書きのニート)なのでお金があるわけではない。我が家の家計のやり方もわたしにとっては嫌いなんだけど、しゃーない。とりあえず今出せる分を出す!と思って...今年のプレゼントはこちら!

画像1

Airpods Pro 〜〜〜〜!!!

いやはや、ニートの割には頑張ったよね〜

夫にはこれからもお世話になるし、仕事頑張ってほしい。毎日楽しく過ごしてほしい。毎日同じことの繰り返しをだらだら出来るタイプではないから、楽しいことわくわくすることを見つけなきゃね。そのひとつとしてプレゼントでモチベーション上げてもらえたらいいな。

夫も私も第一子。長男長女なわけだけど、正直やりにくいのよ。とっても大好きだけど性格がやりにくいの。わたしとしてはわたしが仕切って家計管理だったりしたいんだけど、夫はだらだら付いていくタイプでもないし。だからお互い気を遣い合ってここまで一緒に過ごしてきた。やりにくいと思うときがあったとしても、この人についていけばなんか大丈夫なんだろうなっていう感覚が不思議とあるんだよねぇ(危険な感覚なのかも)

これははじめましてをしたときも同じ。男性..というか人間への警戒心強めなわたしは簡単には心開かねぇぞみたいな感じでいつも接しちゃうんだけど、夫と会ったとき「あ、なんか大丈夫そうだな」って感覚になり。3回目のお食事で告白され付き合う的な流れだったんだけど、自分の性格からいくと会うの3回で答え出せない!とか簡単に付き合ったりできない!みたいな感じだったから自分でもすんなり付き合うことになって不思議だったんだよね。

夫はア◯ディの車でくるしチャラそうに見えたから警戒心バッキバキ状態だったけど、全然そんなことなかったんだよね。どちらかというとわたしがガサツで夫は女性的な感覚を持ってて細やか。だから安心できたのかもな....


あれ、なんの話ししてたっけ

とりあえず、プレゼント届くの楽しみ!!

ちょっと早めではあるけど届いたらすぐ渡そうかな...いや誕生日近くまで待とうかな...実家にプレゼントが届くんだけど、届く日ちょーど夫が泊まりに来るんだよねぇ。(汗)

まぁでもairpodsはゲームするときとかいろいろ使えるし早く渡すのもアリかな。

しかし高いな。💸

次の旦那のボーナスに期待〜



おっしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?