見出し画像

シンクと冷蔵庫掃除でチャバネゴキブリ対策 

こんにちわ!7兎です。

ゴキブリおもちゃがメルカリで売れました。
売れたといっても、たったの330円 そして今、
ハロウインだと気づいて納得です。

所で話は変わりますが明日11月1日~久しぶりに
電子書籍を出版しようと思います。

テーマは嫌われ者といったら定番のゴキブリ
ただ僕がメインで扱うのは大きいクロゴキブリ
でなくて小さくて細いチャバネゴキブリです。

今から冬にかけては寒くなってくるので
ゴキブリが激減します。だから日頃は全くしない
ゴキブリが嫌う掃除を対策の一貫として行なってます。

ちなみに先週、掃除した場所の
動画もとりました↓

ゴキブリに悩まされてる方は是非
ゴキブリがでない今の時期に掃除を
されてみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?