見出し画像

部屋にお花があるといい

先日、人生で初めて自分でお花を買ってきました。

買うのには結構勇気がいりました。

一週間くらい花屋を覗きながら素通りして、ようやく花屋さんに入店し、買うことができました。

買ったときに、長さどうしますかと言われ、どうすればいいかわからなかったのですが、前の人と同じようにそのままでと言っておきました。前に人がいてよかったです。



帰ってきて部屋に飾ってみると、圧倒的にかわいいです。さらに空気も良くなった気がします。

部屋に花があると、お花が生き生きできるような部屋にしようという気持ちにもなりました。

なので本当に買ってよかったと思ったし、またお花を買いたいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?