見出し画像

arinko◡̈⃝︎⋆︎*【自己紹介】

自己紹介を今さらですがさせて下さい♡
はじめましてarinko◡̈⃝︎⋆︎*と
申します。男の子3人のお母さんをし毎
日、子供達と戦っております。
最近、長男次男が小学生なんですが小
さな反抗をしはじめています( ꇐ₃ꇐ )

フォロー、スキをしていただき日々感
謝しています(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
noteを、はじめたきっかけは私が過去
に経験した事が誰かの役に立てば
参考になればいいなと思いはじめまし
た。

振り返れば結婚.不倫.離婚.再婚まで
拒絶な人生を経験し📔
今では、ポジティブに何事も考えれ
るようになりました。性格を
変える事は、すぐにはできませんが
『考え方』を少し変えてみるだけで
違う景色が、沢山みれました。

そして何より変わった事は、子供へ
の教え方でした。どうしようと悩ん
でいた時『どうしたらいいと思う?』
と考えさせてあげる事です。
一緒に考えてあげる事も、勿論大事
ですし親としてすぐにでも助けてあ
げたいのですが一度、考えてほしい
のです。自分で、考えた時それが
間違っていても構いません。

『考える事』に意味があるからです

悲しい経験、辛い経験、子供達はこ
れから沢山あると思いますが子供達
と成長し、私自身これからも
頑張っていきますので、引き続き拒
絶な日々から今までを
宜しくお願いします(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

仲良くしていただけたら嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*

#note  #note大学 #note大学新入生
#自己紹介  

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

誰かのお役に、誰かの励みになればと思い、これからも頑張って行きます◡̈⃝︎⋆︎*