FLYDAY CIRCUS

今日はsumikaのライブに行ってきた

すんごい久しぶりにsumikaを見た

年末もフェスで見たんだけどその時はroof sessionって形だったので全開のsumikaは久しぶり

簡潔にいうと最高だった

1曲目からつーっと涙が出た

好きなThe Flag Songが聴けたし、マイリッチサマーブルースとイナズマが行ったり来たりするアレンジがあった

荒井さんと乃菜さんのドラム捌きに惚れ惚れし

おがりんの煽りに気合いを入れられた

さらに編成を変えての演奏もあった

ひとつのバンドで4度美味しいを味わった

新たな挑戦もあり緊張するけど、大阪なら許してくれるってメンバーの言葉はすごく嬉しかった

許すも何も、どんな演出でも最高なんだから納得して大満足なんだ

片岡さんからはたくさんの言葉をもらった

初の試みで脱ぐかもしれない…下だけね笑

とか

過去に囚われたり未来に不安になったりするだろう
でも今しかないんだ、だから今を全力で楽しむんだ

ネガティブになってしまっても、またここに帰って来れるようにおれたちも頑張るから

とか

sumika自体も色々とあったからこそ出る言葉なんだと思う

自分は音楽が好きでバンドが好き

たくさんのバンドを好きなんだけれど、気づけばsumikaが1番好きな、大好きなバンドになっていた

これが今日のライブでの発見

進化し続けるsumika

愛し続けるsumika

ありがとうsumika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?