見出し画像

感動の体験 body paint🖌

Hello!


ご無沙汰しています😂
元気です!

急にさむくなりましたねー❄️
風邪をひかないように暖かくして過ごしましょっ♡


さて、今日は8月に体験した素敵な経験を皆さんにシェアしたいと思います!

みなさんはボディペイントをご存じですか????


私はアメリカ人の友達が自分で描いてインスタに乗せているのを見たことがありました。

すごくアーティスティックな友達なので納得(笑)

たまたま知り合いから教えてもらった今回のペイント。

即決しました。


結論本当にやってよかった。

何よりびっくりしたのは、素晴らしいペインティングはもちろんのこと。

素敵なペイントをしてくださったアーティストの佳苗さんは、その人の内なるパワーや感情を感じて絵にできるなんとも超能力の持ち主!!✨



描かれている間に私の大好きな色が使われていたり、どんな意味で描いたのかもすべてお話ししてくださいます。



将来のに向けて、とても支えになる体験でした❤️

みなさん一生に1度はやるべき!!!✨😆

カメラマンさんが写真を撮ってくださるので、1日で素敵な写真と、ペイントを楽しめる最高セット💛


場所は都内の公園で行いました!天気も良くて、自然光でとれたのはラッキー!!!☆彡(*´▽`*)


興味がある方はコメントでお知らせください♪

ラブプロジェクトさんのURLを貼っておきます!!

https://instagram.com/loveandsun_project?utm_medium=copy_link


では素敵な休日を!!

Thank you!!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。