見出し画像

弱点を知ること

Hello!

Ayaです!

今日は快晴でとっても気持ちのいい日でしたね!!

晴れ渡った空❤️


今日はジャイロトニック®︎のセッションに行ってきました!


レッグエクステンションというマシーンを初めて使ってやりました✨
ずっとやってみたかったので嬉しかったです!
感想は、、きつぃ。笑笑

自分の弱点が見つかりました。
と言うか、そこが弱点というのは知っていたのですが、こういう時にこうなるんだなというのがわかってきました。

とても大きな発見です。

誰しも弱点はあると思います。苦手なこともあると思います。

それをまずは理解して解決するためにはどのような行動をしていけばいいのか。

研究あるのみです!


そしてその後に、大人と子供の教え。

先週は休みだったので、久しぶりな感じがしました。

フレッシュな気持ちでできて良かったです💕

自分がジャイロキネシス®︎を通して学んだことを皆さんにわかりやすく伝えようと頑張っています!!

夜ももう1頑張り!!
クラスを受けました!


もう眠い、、
帰って早く休みまーす(^^)


ではまた!!!

Thank you!!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。